人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリスト モナのひとりごと


by mona-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

折り返しちゃった… かにカニ日帰りエクスプレス(;_;)

 2年越しの約束を達成して・・・ 8:17新大阪発 サンダーバード5号に乗り出発~!

 が… この日の北陸地方はあいにくの大雪警報(^^;

 不安的中… なんとサンダーバード 近江今津で止まってしまい…(^^;
 
 1時間停車した後、折り返しとなりました・・・ あ~ん・・・ うそでしょ~

 
折り返しちゃった… かにカニ日帰りエクスプレス(;_;)_d0088348_1294833.jpg


 しかし・・・ 視界ゼロ・・・ でホームの上までこの雪(@_@;

 これじゃ・・・しかたないよね~

 1本前のサンダーバードなら1時間遅れで福井まで行けたようだけど、
 その後、全線運休だから・・・行けたはいいけど翌日まで帰れなかった…
 途中で帰ったのは、不幸中の幸いかな…(^^;

 旅費は全額払い戻ししてもらい、月末にリベンジ決定!!!
 
 次回は大雪でないことを祈るのみ…(^^)

 お口は完全にカニになっていたので、仕方なく千里阪急でかにを買って帰りましたとさ。

 こんな経験初めてだ~~。
by mona-style | 2012-02-02 12:03 | お出かけ