人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリスト モナのひとりごと


by mona-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明石焼 いづも

  明石方面にドライブした帰りに・・・せっかくだから明石の玉子焼きを食べに寄りました。
  (明石では明石焼きを玉子焼きといいます)
  行きつけの魚の棚からはずれたジモティお薦めのお店に行くと、長蛇の列…(@_@;
  雑誌にでも取り上げられたのかな…。


明石焼 いづも_d0088348_21225597.jpg

  仕方なく入ったお店「いづも」が大当たり~~(^0^)v
      



明石焼 いづも_d0088348_2123195.jpg

  とにかく蛸は大きいし美味しい!
  外は香ばしく中はふわふわ~~♪
  形のテキトーさがまたいい。 
 
  後で調べたら、ここもジモティお薦めのお店でした。

  一人前 15個 600円をぺロリ~と食べました(^^)

  わざわざ来てよかった(^^) 明石の玉子焼き最高~♪
 
  次回からここにこよっと!

  いづもは魚の棚商店街 西のはずれを出てすぐ右側です。


  いづも
  明石市本町1-2-19
  078-912-8120
  水曜定休
  

  

明石焼 いづも_d0088348_2124173.jpg

  食べ終わった後は・・・うおんたなを物色~♪
  どれもこれも美味しそう~(^^)

  魚の棚で有名な田中屋 酒店。
  ここの立ち呑み屋がいいらしい・・・ (相方談)
  おいおい! こんなところまで飲みに来てるのか・・・(^^;
  もちろん日帰りで・・・(^^;

  
  
明石焼 いづも_d0088348_212496.jpg

    
  和食に合うというお薦めの勝沼ワインを買いました♪
by mona-style | 2011-03-06 21:21 | Gourmet