人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリスト モナのひとりごと


by mona-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上方 日本酒ワールド2011

上方 日本酒ワールド2011_d0088348_13454054.jpg


今年で二回目のこのイベントですが・・・今回初参加(^^) ですが・・・残念ながら3時過ぎにしかいけなかったので、ほとんどのお店がSold out (--;

  まずは受付で500円(前売り 400円)のオリジナルグラスを買います。これが入場料代わり、
  このグラスにお酒を入れていただき飲みます。(各店舗で お食事 お酒代がかかります)

  「桜会」&「新亀」あれば・・・満足なんですけどね~♪
 
  「桜会」のおこげの豆乳フカヒレあんかけ・・・ 美味しい~(^0^)
  おかわりしちゃいました。。。 お酒はもちろん埼玉の「新亀」 をたっぷりと~♪

  明るい時間からいい気分になって・・・幸せ♪

  おやっさんありがとうございました(^^)
by mona-style | 2011-04-16 13:44 | Gourmet