人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリスト モナのひとりごと


by mona-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「Christian 4」

証券取引所を過ぎ、ニプルス橋を渡ったら見えてきました。
今日のランチのお店「クリスチャン 4」♪ 半地下のかわいらしいお店です。
「Christian 4」_d0088348_1538459.jpg

店内はクラッシックなインテリア。 11時からオープンということですが、
 12時過ぎてもまだ誰もお客さんはいません。
 ここは、地元の人が行くお店なので予約なしでもOKです。



「Christian 4」_d0088348_1538385.jpg

 お皿はロイヤル コペンハーゲンのアンティーク。 スズランの絵柄がかわいい~♪

  今日は2皿とも北欧で今旬のお魚にしんをオーダーしました。

「Christian 4」_d0088348_15385110.jpg

  The chef`s homemade fried herring
  揚げたにしんはあつあつ~(^^)v

  
「Christian 4」_d0088348_1539152.jpg

  Chr. 4-tal`s homemade season herring
  こちらはにしんのマリネ。 さっぱり~と、さわやかな味♪
  オニオンをたっぷり乗せていただきます。

  ドリンク 込みで 200Dkr (約3,400円)と昨日のお店よりリーズナブルかな…。
  金銭感覚わからなくなってきた?? 
  量が少なめなことを考えると、ちょっと高い???

  まだまだ行きたいスモーブローのお店がありましたが、2日では回りきれません(^^;
  けっこう高いしね…(-ー;
  また、次回のお楽しみってことで…。


Christian 4
by mona-style | 2011-07-18 12:36 | コペンハーゲン