人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリスト モナのひとりごと


by mona-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラディソン SAS ブルー ロイヤル

ラディソン SAS ブルー ロイヤル_d0088348_10442684.jpg

  最後の宿泊地、ベルゲンのホテルは世界遺産ブリッゲンの一角にあり、
  ロケーションは抜群です。 空港リムジンの始発なので、とっても便利!

  ブリッゲンの中に建っていても違和感のないよう、一部三角屋根になるよう工夫されています。

  ロビーは落ち着いた雰囲気で、お部屋はトラディショナルなノルウェースタイル。
  広くはありませんが十分なスペースでした。

  今回の旅行でここが一番ましなホテルでした。
  やはり、ホテルは探す手間を惜しまず、めんどうですが個人で予約すべきだ
  と反省した旅となりました。




ラディソン SAS ブルー ロイヤル_d0088348_15121753.jpg

とはいえ、朝食は充実していました。 
 ダイニングから見上げるとブリッゲンの三角屋根が見えてなかなかいい♪
 
 ビジネスセンターは暖炉があり、落ち着いた雰囲気(^^)

ラディソン SAS ブルー ロイヤル_d0088348_1518492.jpg

スモークサーモン、ニシンのマリネや燻製をはじめチーズやハム類もふんだんにある上、
  大好きなマッシュルームも用意されていてご機嫌♪



ラディソン SAS ブルー ロイヤル_d0088348_15203285.jpg天皇陛下が皇太子時代にご家族で泊まられているので、
それなりに格式があるホテルのようですね。
  
by mona-style | 2011-07-20 17:36 | ノルウェー