人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリスト モナのひとりごと


by mona-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年会@「とよなか桜会」

 アトリエ忘年会はやっぱり「とよなか桜会」で(^0^)

忘年会@「とよなか桜会」_d0088348_19104626.jpg


 日本酒と日本料理のマリアージュを楽しむコース♪

 お酒が変わる度に、酒器 杯もかわります。

 まずは、子持ち昆布 ピスタチオの素揚げ 水菜から…



忘年会@「とよなか桜会」_d0088348_1911441.jpg


 牡蠣の塩ゼリー 鯖きずし

忘年会@「とよなか桜会」_d0088348_1912697.jpg


 イベリコ豚の椀物 御刺身は鮪と鯛 白身魚の蒸し物

忘年会@「とよなか桜会」_d0088348_19122884.jpg


 鶏の冶部煮 筋子の天ぷら 

忘年会@「とよなか桜会」_d0088348_19124340.jpg


 ご飯はヅケ丼 チーズを使ったデザートにまでお酒でした。

 よく食べよく飲み とっても楽しい時間でした。
 
 ここでも素敵な方たちに囲まれ、私は幸せものです~♪
 皆様、来年もこんな私ですが宜しくお願いいたします。

 お料理もお酒もと~っても美味しかったです♪
 桜会の皆様ありがとうございました。 




















  今日いただいたお酒の種類です…(^^;
  少しずつですので・・・  決して酒豪ではありませんので…(^^;
  悪しからず…(汗)
忘年会@「とよなか桜会」_d0088348_19132731.jpg

by mona-style | 2011-12-16 19:07 | Gourmet