人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリスト モナのひとりごと


by mona-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

農家アート in 滋賀

■農家アート in 滋賀

 近江八幡 「尾賀商店」で開催された、農家アートへ…。
 滋賀の若手農家たちが頑張っています。
 私達も滋賀県人だからね。 応援してます。
 
 とはいっても事前申し込みしていなかったので、見学だけですけど(^^;

農家アート in 滋賀_d0088348_12533630.jpg


 着いた頃には、おにぎりで囲まれたレインボー琵琶湖がほぼ出来上がっていました。
 すごい~~♪
 予約していたら。1,000円でこれをみんなで食べれたんだけどね。

 仕上がったら、「近江ええぞ節」のBGMの中、毎度おなじみのチャンキーさんの司会ではじまりました!

 農家はええぞ~ 近江はええぞ~♪ この歌耳についたら離れない・・・(^^;

 

 仕方ないから、「まるたけ 西川」で牛丼とハンバーグランチを食べました(^^;
 これはこれで美味しかったけどね~。
by mona-style | 2012-06-17 12:49 | お出かけ