人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリスト モナのひとりごと


by mona-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Peachで行く韓方エステとグルメの旅 ~新羅ホテルと韓方エステ 皇后蓮~

 ◆新羅ホテル
  空港から1時間半かかり13:10にようやくホテルに到着~♪ 
  やっぱり明洞より遠い… 距離はそんなにないんだけど、
  途中何ヶ所もホテルに停まるから時間がかかる… はぁ…。
  

  今回は女子三人の旅、シーラのエグゼクティブフロアです♪
  エクストラベッドが無理やり置かれてる感がありますが…(^^;

  お部屋は広く、荷物もゆったり置けるし、鏡もあちこちにありそれぞれ身支度するのに余裕~♪
 
  スタッフの応対はさすがですね~。
  
Peachで行く韓方エステとグルメの旅 ~新羅ホテルと韓方エステ 皇后蓮~_d0088348_10374254.jpg


 他に、ハッピーアワー、エグゼクティブラウンジなどのサービスもありますが…
 1泊じゃ残念ながら立ち寄る時間なし… あ~もったいないなァ…(@_@;

 3時チェックアウトは助かります~。



 新羅ホテルの近くには何もないから、仕方なく1階のレストランでランチ。
 
 ◆パーク ビュー

 中庭を望む素敵なレストラン。

Peachで行く韓方エステとグルメの旅 ~新羅ホテルと韓方エステ 皇后蓮~_d0088348_10514315.jpg


 せっかくソウルに来たんだからと、コリアンメニューを3品注文。

Peachで行く韓方エステとグルメの旅 ~新羅ホテルと韓方エステ 皇后蓮~_d0088348_10515662.jpg

 が… しかし… これが裏目に…(^^;

 パンが一番美味しかった… パスタにすればよかった…。
 ここでまさかの高額支払い!!! (@o@)
 ありえない~!


 ◆皇后蓮

 今回はセレブの女子旅なのでエステもちょっと贅沢に…。
 16時からすでにソウルナビで予約済みだったサロンへ。

 場所はソウルで最もハイクラスでセレブな街といわれる清潭洞(チョンダムドン)。
 高級ブランドのブティックが並ぶ通りがあったり、洗練されたファッションに身を包んだ人々が
 歩いていたりと、まさにお洒落な流行発信地。また芸能事務所も多くて芸能人と遭遇!
 なんてことも多いエリア。
 ガラス張りのちょっと変わったデザインのビルです。(ソウルナビより) 
 


Peachで行く韓方エステとグルメの旅 ~新羅ホテルと韓方エステ 皇后蓮~_d0088348_1128722.jpg


 皇室全身経路(皇室整形経路を含む) 3時間 w350,000をしました。

 感想はちょっと、長かったかな。・・・
 2時間で w200,000で十分だったような…。
 でも、初めての経絡はちょっとびっくり…。 今までに受けたことのないマッサージでよかった!
 
 ただ、ベトナムやバリのリゾートと比べると、どうしても雰囲気はいまいちだし、
 施術者のひそひそ声も気になる…。 その上、値段も高い。 
 韓国では、もうちょっとお値段の安いところで十分かな~。

 パウダールーム、シャワールームがなかったのも残念…。

詳しい施術内容はこちら


 皇后蓮
by mona-style | 2012-08-29 11:32 | 韓国