人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリスト モナのひとりごと


by mona-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バスクの旅 戦利品

楽しかったバスクの旅も、終わってしまいました…。
今回も充実の一週間でした。
私たちには珍しく、スイーツ盛りだくさんの旅。
食べてばかりの毎日でした。
バスクの旅 戦利品_d0088348_15290632.jpg

いつもの如く、山ほどの写真^_^;
ぼちぼち更新していきます。

バスクの旅 戦利品_d0088348_16521161.jpg

一度食べたら忘れられないお菓子を求めて…。
パリエスのムシューを買いにバスク バイヨンヌまで行ってきました(^_^)
「ラトリエ ド ショコラ」のチョコ
「メゾン アダム」のマカロンとチョコ
「Barbier-Millix」のガレット
「Otaegui」のゼリー
そこまでスイーツ好きではない私でも、いっばい買ってしまいました^_^;
美味しいお菓子は賞味期限が短いのは仕方ないですね。

ビオマルシェでは、手作りの蜂蜜とフォアグラもゲット
バスクの旅 戦利品_d0088348_16521231.jpg

ムシューの缶のバスクの地図。
山バスク 海バスクほとんど制覇しましたー!


by mona-style | 2016-06-04 15:24 | バスク