人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリスト モナのひとりごと


by mona-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリーナー

クリーナー_d0088348_21261623.jpg二年ほど前からほしかったエレクトロラックスのクリーナー。ようやく買いました。使ってみればやはり優れもの!もっと早くに買えばよかったと後悔しました。でも、以前は赤しかなかったけれど今はオリーブグリーンとパールホワイトが加わったから待った甲斐もあったかな・・・。真ん中が取れてハンディークリーナーにもなるし・・・吸引力もなかなかのもの。これならいつでもさっさっとお掃除できて、お部屋はいつもピカピカです♪通販生活のマキタの物と最後の最後まで悩みましたが、自立するのとデザインでこちらにしました。充電中のほんのり光る青いライトがいい感じ。
by mona-style | 2007-03-23 21:23 | My favorite