人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリスト モナのひとりごと


by mona-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プラス モンジュ

プラス モンジュ_d0088348_16595264.jpg箕面にある一軒家のレストラン。プラス モンジュに母と三人で行きました。ここはけっこうお気に入りのお店で私は今回三度目です。母もとっても気に入ってくれました。




プラス モンジュ_d0088348_17104659.jpg天井が高くテーブルの間隔もゆったりしていて、まるでフランスの郊外のオーベルジュにきたよう。
お料理もどれも美味しくサービスもしっかりしています。また、ベルナルドのテーブルウェアも素敵ですね。お値段も良心的だし、お勧めのレストランです。





プラス モンジュ_d0088348_17182986.jpgアミューズ
小さなお楽しみの一皿。







プラス モンジュ_d0088348_17191446.jpg前菜Ⅰ
ヨコワのグリエ、ピペラード風
鶏の半熟卵添え。







プラス モンジュ_d0088348_17254942.jpg前菜Ⅱ
春キャベツの温かなスープ。






プラス モンジュ_d0088348_1720592.jpg魚料理
的鯛を使っての一皿、
軽いリキュールの香りソース。






プラス モンジュ_d0088348_17204096.jpg肉料理
神戸牛ヒレ肉の網焼き
季節の温野菜を添えて。






プラス モンジュ_d0088348_17212870.jpgデセール
クリームブリュレ





プラス モンジュ_d0088348_17225833.jpgコーヒーとオリジナル小菓子。
このコーヒーカップもかわいい~(^^)








この日は、西川き○しさんご一家が来られていました。
何かのお祝いのお席のようで、とても仲が良さそうで楽しくお食事されていました。
私達にも軽く会釈してくださりとても素敵なご家族でした。
なんだか私達にも幸せをお裾分けしていただいたかのような感じ・・・。
by mona-style | 2007-04-01 22:58 | Gourmet