人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリスト モナのひとりごと


by mona-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニ X’mas ツリー 

ミニ X’mas ツリー _d0088348_9473972.jpg

12月1週目のレッスン用のミニ X’mas ツリーの試作をしました。
X’mas の後もお部屋に飾っていただけるように、
あんまりきらきらしたのもは使いませんでした。


う~ん・・・。
ちょっと材料費が・・・かかりすぎ・・・(^^;
思っていたよりも実やアジサイがたくさん必要でした・・・。

でも、イメージどおりのものができて作品的には満足なんですが・・・。

リースの時より大変そう。。。
みなさん頑張って下さいね~(^。^)

レッスンの後は、お楽しみが待っているのですから・・・\(^0^)/








ミニ X’mas ツリー _d0088348_9552071.jpg

もう少し、X’masっぽくしたい方は・・・
ゴールドのパーツを付けていただきます。

少しゴージャスな感じになりました。
by mona-style | 2007-11-20 10:04 | Flower